SSブログ

めちゃイケ 藤森 本命彼女ばれていた!? [芸能]

「めちゃイケ 藤森 本命彼女ばれていた!?」の記事をご紹介します。

オリラジの藤森と言えば、武勇伝でブレイク後、しゃべくり007の放送で
今まで誰と付き合っていたかという質問で、すべて回答!!(もちろんピーは入ってましたよ。笑)

その直後からチャラ男としてブレイク!

「君かわうぃぃーね」や「WAO」といったチャラ発言を変なサングラスしながら
言いまくるといった斬新なネタで注目を集めた。

オリラジ藤森、今までたくさん彼女がいたようですね。
プライベートでもがっつりチャラ男なんですねー。。。

モテる男はうらやましいです。

さてこのオリラジ藤森、最近では本命の彼女としてTBSアナウンサーの
田中みな実さんといううわさがありますね。

この事実は、実は去年の8月に放送しためちゃイケの内容にナインティナインの二人が
オリラジ藤森の自宅の襲撃するというロケを行った。

その時部屋の中に、本命の彼女の写真が!!!

ナイナイの岡村と同行した高橋真麻は大はしゃぎの中、ナイナイ矢部はあまり追及していなかった。

ここで一つの説が上がっている。

岡村と高橋は写真の中の田中みな実を発見したが、矢部が今も付き合っていて、
当時まだTBSのアナウンサーであった青木アナの事が頭をよぎったのではないか!?
その状況で、矢部はオリラジ藤森にあまり言及できなかったのではないかと。

まぁ確かに、不用意な発言をし青木アナウンサーとの関係性がちょこっとでも
出てきたら困りますもんね。

「みーんなのみな実だよ」でおなじみの田中みな実アナだが、
「藤―森のみな実だよ」にいつかなってしまうんでしょうかね笑

以上「めちゃイケ 藤森 本命彼女ばれていた!?」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

坂口良子死去 病名中島知子 劇太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。