SSブログ

中島知子 劇太り [芸能]

こんなことが話題になってます。「中島知子 劇太り」の記事です。

最近数回テレビで見かけたり、ニュース番組のインタビューに出演されて、話題の洗脳問題について取材されました。画像と動画を見る限り、激太り時の写真に比べれば、思ったほか美人になっているなという印象でした。

占い師による洗脳について聞かれた際に、中島知子さんは「意味がわからない」、「マインドコントロールなんてされていない」と回答した。

また占い師について、聞かれた際に、中島知子さんは「一緒にご飯食べたり買い物したりする友達」と回答している。

また、同居のきっかけは「私(中島)の金遣いがあらく、占い師の女性に借金していた。金を返す際税金が利子についてどうしようかなと思った時に、仲もいいし一緒に住もうと私から言った。」と回答している。

引きこもりになった原因は、相方の独立で悩んでいたせいだとかも言っているそうですね。

その発言に対して、松島は「独立は合意の上だったと」主張している。

中島さんもオセロの相方(松島)から独立の話を聞いて、いい気分はしなかったけど、相方のことを考えて賛成してあげたのではないでしょうか。

しかし、不満がたまっていき爆発して、散財、引きこもり、占い師と出会うという道順をたどってしまったのではないでしょうか。

もうオセロは解散してしまいましたし、今度再結成も考えられないですね。

以上「中島知子 劇太り」の記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。