SSブログ

キンタロー。 出身高校 [芸能]

キンタロー。 出身高校についての記事です。

元AKB48の前田敦子のモノマネ(主にフライングゲット)で去年大ブレイクを果たした、キンタロー。さんですが、
出身高校が判明いたしました。

以前から謎だった、キンタロー。の出身高校は岡崎高校と判明しました。

キンタロー。の出身高校の岡崎高校について少し調べてみました。


キンタロー。の出身高校の愛知県立岡崎高校は、なんと偏差値71!!

めちゃめちゃ賢いです。


しかも愛知県の偏差値ランキング第3位!!


また全国偏差値ランキングも第64位で、あの京大の合格者多数送り込む実績を持っているようです。

キンタロー。って賢いんですね。。。。

高校卒業後は、関西外国後大学の短大に進学。
英検も2級持っているそうです。

話が変わってしまうのですが、お笑いで成功してる方って結構高学歴な方って多いですよね??
ナイナイの二人も立命館大学ですし、南海キャンディーズも関西大学ですし、その他もいっぱいいます。(ぱっと出たのがこの二人笑)


話を戻して、キンタロー。は短大で社交ダンス部に入り、国の社交ダンス大会で第4位!!
もうキンタロー。天才じゃないですか!!??

フライングゲットの切れはこの時に、身についたのですね。

その後、アルバイト先で前田敦子に似ているといわれたのをきっかけに今のキンタロー。ができたらしいです。

昨年ブレイクする前は、月10万円ほどの収入だったらしいですが、今年はたくさん稼げるでしょう。

これからも応援してます、キンタロー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。