SSブログ

河口こうへいとキンタロー。付き合っている!? [芸能]

河口こうへいとキンタロー。付き合っている!?の記事です。

4月2日22時から放送していた、日テレの番組「好きになった人」で、キンタロー。がピンのお笑い芸人
河口こうへいさんに、告白し見事OKをもらい付き合うことになりました。

告白成功後、キンタロー。は歓喜のあまりに涙し、
しかも、司会のネプチューンのホリケンに煽られて番組内でキスまでしました。

この二人の関係はお互いモノマネ芸人でよくモノマネ芸について相談することがあったみたいです。

番組内でキンタロー。は一つ上の先輩でかつ同じモノマネ芸人である河口こうへいさんにモノマネ芸について相談することがあり、そのうちに好きになってしまったと語っていました。

また河口こうへいさんも番組内で、「僕がアドバイスしたことをライブで実際にやって受けました!!などの報告を受けることがあり、その素直さがいい」とおっしゃっていました。

お互い相思相愛だったようですね。

番組内でも、二人のツーショット、なかなかお似合いだと思いました。

モノマネ芸人同士でお付き合いしたのは、友近となだぎ武以来でしょうか??
あの二人は結構長く付き合っていたようですが、結局別れてしまいましたよね。

キンタロー。と河口こうへいさんは仲良く付き合っていってほしいですね。
今後二人の共演が楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。