SSブログ

星蘭ちゃん 告白 もこみち [芸能]

「星蘭ちゃん 告白 もこみち」の記事です。

2013年4月4日、21:00〜放送のテレビ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で
星蘭ちゃんこと小林星蘭ちゃんが、もこみちこと速水もこみちさんに告白しました!!

この番組は、芸能人のずっと好きだった人が実際登場し、告白をするという番組でした。
その中で、星蘭ちゃんがずっと好きだった人として、もこみちさんの名前が上がりました。

実際にその好きな人と会えるかというのは、都合があっていた場合のみであって、
何人かの芸能人の方は、直接会えずに残念がっていました。
(ザキヤマはずっと好きだったキャメロンディアスには直接は会えませんでした。笑)

そんな中もこみちさんが登場し、星蘭ちゃんは緊張のあまり、顔が引きつっていました笑

しかし、そんな星蘭ちゃんにもこみちさんはとても優しく接してあげて一緒にケーキを作り、
もこみちさんオリジナルデザインのエプロンまでプレゼントしていました。

また星蘭ちゃんが用意していた、手紙を、星蘭ちゃんの目線に合わせてしゃがんで聞いてあげるなど
顔だけでなく、態度までもイケメンでした笑

ここで星蘭ちゃんがまさかのもこみちさんに、メル友になってください発言!?
まだ8歳ですよ!?
最近の子は、もうメール8歳で携帯電話を持ってるんですね笑

そんな発言にももこみちさんは、一緒に料理やデートもしよう
と返していました。

この発言に星蘭ちゃんは、照れまくり笑

照れている星蘭ちゃんはすさまじくかわいらしく、こんな娘がいたらどんな
仕事も頑張れるんでしょうね笑

以上「星蘭ちゃん 告白 もこみち」の記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。