SSブログ

鳥居千春 メレンゲ 出演 [芸能]

「鳥居千春 メレンゲ 出演」の記事です。

みなさん

鳥居千春さんてご存知ですか???

なんとあのカルト系芸人の、鳥居みゆきの姉なんだそうですよ!!

お姉さんいたんですね!

その鳥居みゆきと姉の鳥居千春さんが4月6日の「メレンゲの気持ち」で共演していました。

そろって座ってみると、なかなかの美人姉妹。

リアルタイムで見てましたが、正直、お姉さんにあまり喋らせないように
鳥居みゆきが一生懸命に喋りまくった、という感じを受けました。

テレビに慣れていない、お姉ちゃんを必死にカバーしている感が出ていました。

きっと鳥居みゆきはお姉さん思いのいい子なんでしょうね。

と上から言っていますが、鳥居みゆきももう30歳を過ぎているんですね。
お姉さんは、鳥居みゆきの3歳年上みたいですから、年齢は最低でも34~5歳ということになります。

そう考えるとお姉さんの鳥居千春さんものすごく美人ですね。
こんなお姉さんほしかったー(妹と同様かなりの変人のようですが・・・・笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星蘭ちゃん 告白 もこみち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。